一般のお客様へ

本部長挨拶

「全日」ができる魅力のある事業を展開。
全身全霊で改革を行ってまいります。

公益社団法人 全日本不動産協会
大阪府本部
本部長 堀田 健二

平素より協会運営にご支援、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 この度、4期目の大阪府本部の本部長を拝命致しました、堀田健二と申します。

当協会も昭和27年発足以来歴史を重ね、平成23年12月1日付で不動産保証協会が公益認可、続いて、平成25年4月1日付で全日本不動産協会が公益認可を受け今日に至っております。

さて、当協会は2025年大阪・関西万博「大阪ヘルスケアパビリオン」の出展参加者に選定されスペシャルパートナーとなりました。公益法人の中で出展参加者に選ばれたのは全日だけです。「医・食・住でミライの健康な都市生活」を展示するため、「ミライREBORNスマイ プロジェクト」をスタートしました。
健康を育む未来の住宅や住生活、コミュニティを展示することは、公益法人として将来の不動産業や宅建士の在り方を考える契機になります。また、内外から多くの来館者が期待される万博において、全日の存在感を強力にアピールする大きなチャンスにもなります。

また、協会の運営は、会員の皆様の会費によって成り立っております。
現在・過去・未来にわたり、はっきりしていることは、会員有ってこその協会であります。
その事を踏まえ、全国不動産協会(TRA)が発足され、会員支援に特化した事業を行って参りました。特に当本部が力を入れている「らびーず倶楽部」は、協会と会員をつなぐ架け橋を担っております。今後も魅力ある倶楽部を増やして参ります。

「全日に入会して良かった」と会員の皆様に言ってもらえるような、魅力のある事業をこれからも積極的に取り組み、実現して参ります。また一般消費者に対しては全日会員との取引は安心安全であるという信頼の「全日」ブランドを築くため、役員一同、全身全霊で職責を全うする所存です。さらには不動産業界の資質向上に取り組んで参ります。

今後も皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ

06-6947-0341