支部長挨拶

公益社団法人 全日本不動産協会
大阪府本部 大阪東支部
支部長 福田 憲政

皆様の温かいご支援とご協力のもと三期連続で大阪東支部長を拝命させて頂きました福田憲政です。今一度、気持ちを引き締めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

公益社団法人全日本不動産協会大阪府本部大阪東支部は東大阪市、大東市、四條畷市、八尾市の東大阪方面と枚方市、交野市、寝屋川市、門真市、守口市の京阪沿線という全部で9市の不動産業者が加盟して構成されています。それぞれの文化や産業、そして生活様式などが微妙に違う所もありますが魅力ある人々が暮らす街です。

不動産は人々の生活において重要な役割を果たしており、私たち不動産業者は、皆様の暮らしに関する大切なパートナーとなる存在ですから最適な不動産情報やサービスを提供する責任を負っています。その遂行に向けて当団体では消費者の皆様に、不動産取引に関して安心信頼していただけるよう日頃より行政と連携し不動産相談や空き家問題に取り組んでいます。

不動産に関する疑問や不明な点があれば、遠慮なくお尋ねください。私たちは丁寧に対応し、皆様が納得のいく取引を目指しサポートいたします。

最後に当団体は2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)「大阪ヘルスケアパビリオン」の出展参加者に選定されました。
大阪パビリオンの出展計画は医療やヘルスケア技術が中心。どちらかといえば健康寿命が気になる高齢者向けの展示になりますが、やはり万博の中心は未来社会を担う子どもたちや若い世代。そこで大阪建築士会とタッグを組んで「ミライREBORNスマイ」プロジェクトを立ち上げました。子どもたちが目を輝かせ、夢を感じられるような「一瞬の感動」を生む「ミライのスマイ」の展示を目指し、共助による付加価値の高い住宅・住生活・コミュニティを創出・普及していきたいと考えていますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

06-6947-0341