支部長挨拶

私たちは社会に様々な好影響を与える
不動産取引のプロ集団です

公益社団法人 全日本不動産協会
大阪府本部 北大阪支部
支部長 赤木 健

一般消費者の皆様

ホームページをご覧頂きありがとうございます。
全日本不動産協会は公益社団法人でございますので、自法人の利益追求だけでなく社会に様々な好影響を与える事業を行う、つまり社会貢献の使命を背負った、志の高い社団法人です。

2025年に開催される日本国際博覧会(大阪・関西万博)「大阪ヘルスケアパビリオン」の出展では、大阪府・大阪市と協賛契約を交わし、スペシャルパートナーに選ばれました。同パビリオンの出展参加者は約20社ありますが、不動産・建設産業の中で出展するのは当協会のみです。衣食住で未来の都市生活の展示を目指しており、大阪パビリオンの中のメインゾーンである未来の都市ゾーンへの出展に向けて協議を進めておりますので、開催されましたら是非いらっしゃってください。

もっと身近に皆様のお役に立てる事業としまして、不動産に関するご相談を無料にてお受けしております。各市役所に出張しての相談会、街頭でテントを設営しての相談会、支部応接室での相談会など、色々な場所で不動産無料相談会を開催しております。営業目的ではなく社会貢献を目的としておりますので、後々DM郵送・電話・訪問等でご迷惑をお掛けすることは一切ございません。守秘義務も厳守いたしますので安心してご相談ください。ご予約はお電話にて受け付けておりますので、北大阪支部事務局までお気軽にご連絡ください。一同心よりお待ちしております。

また、実際に不動産のお取引をご検討されている方は、当ホームページ右上の「全日加盟店を検索」から該当地域の会員へ直接お問い合わせくださっても結構です。当協会の会員は、厳正な入会審査に合格した優秀で誠実な不動産のプロです。法改正など取引に必要な研修も定期的に実施しておりますのでご安心ください。
これからも地域の皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

会員の皆様

平素は当協会運営にご協力いただき深く感謝申し上げます。
何かと行動を制限され続けたコロナ禍もようやく一段落しました。これからは、より一層「学び」と「交流」を活性化していきたいと考えています。

法定研修会のみならず、本部や支部で開催するセミナーや研修を充実し、従業員を含めた会員の皆様がしっかりと学び、益々スキルアップしていただけるよう推進して参ります。

交流に関しては、名刺交換会をはじめとして皆が集い、楽しんでいただけるような内容の会員支援事業を企画します。新しいアイデアもいただければ可能な限り実現していきます。らびーず俱楽部にも積極的にご参加ください。きっと人脈が広がるはずです。

その他、会員の皆様の事業をサポートできるよう精一杯取り組んで参ります。今後ともご支援ご協力くださいます様よろしくお願い致します。

お問い合わせ

06-6947-0341