お知らせ

枚方市からのお知らせ(「だから、枚方」:子育て環境等に関するPR)

平素は協会運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。

枚方市より表記の案内が参りましたので、ご案内いたします。

以下、ご案内文でございます。

↓  ↓  ↓

枚方市では今年から、「だから、枚方」をキャッチコピーに総合的なまちの子育て環境の良さをPRする取り組みを進めています。

近年では、10年連続で20歳~44歳の転入者数が転出者を上回るなど子育て世帯に選ばれており、

民間調査でも住みたい街の上位にランクインしています。

T-SITEやひらかたパーク、大規模な再開発が進む市駅前などの都市部だけでなく、緑豊かな里山、雄大な淀川河川敷、

進んだICT教育など子育て環境として様々な魅力があることから、枚方を選ばれる皆さんの転入理由は様々です。

市民が選ぶ様々な理由もお知らせしながら、数ある魅力を紹介していますので別紙チラシデータと以下URLをご活用いただき、

枚方市をPRいただけますと幸いです。

URLhttps://www.city.hirakata.osaka.jp/promotion/life/kids/index.html

 

枚方にお住まいをご検討されるお客様に訴求するPRチラシとして、店頭への掲示なども想定していますので、

ご入用の際には以下までご連絡いただけますとチラシまたはポスターを送付いたします。

 

 【本件についてのお問合せ先】

枚方市役所広報プロモーション課

TEL072-841-1258

E-mailkouhou@city.hirakata.osaka.jp

お問い合わせ

06-6947-0341