【令和8年2月13日(金)開催】全日大阪ビジネス交流会『参加申込フォーム』
必ず、一名ずつ、お申込みお願いいたします。
尚、下段に記載しています【<重要>キャンセルポリシーについて】をご確認ください。
開催日
令和8年2月13日(金)18:00~20:30
受付は、17:30より開始
場所
ホテル日航大阪
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3−3
TEL:06-6244-1111
参加資格
大阪府本部会員の代表者、会員従業員
参 加 費
3,000円
※参加費の振込先を後日、ご連絡します。
定員:300名
申込締切:令和8年1月29日(木)
<重要>キャンセルポリシーについて
キャンセル期限:令和8年1月30日(金)12:00
ご入金いただきました参加費は、返金いたしません。
また、キャンセル期限以降のキャンセルは追加で5,000円のキャンセル料が発生します。
キャンセル料は後日請求いたします。
キャンセルのご連絡は、大阪府本部事務局まで電話にてご連絡ください。
大阪府本部事務局:深水(フカミ)・寺田
電話:06-6947-0341(平日10:00~16:00)
<ご注意>
●気象警報発表時の対応について●
開催3時間前の時点で、開催場所に特別警報、暴風・暴風雪・大雨・洪水の各警報が発表されている場合は中止、または延期とします。
開催場所以外で気象警報が発表されている場合、ご自身の安全を第一に、終了後の帰宅困難等も勘案いただいた上でご判断ください。
※気象警報の発表については、気象庁のホームページでご確認ください。
今後のPRのため、交流会を撮影し、YOUTUBEで限定公開など、映像を利用します。
ご了承お願いします。