お知らせ
一般のお客様
代理人・電子申請の利用開始について
当協会への手続を代行頂く皆様
平素は、当協会への各種お手続きを行って頂き誠にありがとうございます。
全日グループでは、入会・変更・退会手続きを、既存の紙による届出から、ウェブフォームを用いた電子申請へ転換することといたしました。
大阪府本部では、令和5年6月より開始いたします。
全国地方本部が順次開始し、令和5年9月より電子申請方式へ完全移行致します。
【ご利用の流れ】
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代理人登録をお願いします。 こちらから
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ご登録メールアドレスへID・パスワードをご通知致します。
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代理人IDを、当協会 入会希望者、会員へお知らせください。
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入会希望者は入会申請者サイト、会員は会員サイトへログインし、代理人として登録。(代理人IDにて検索、登録できます。)
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代理人ID・パスワードにて、ログイン、お手続き開始。
【参考資料】
行政書士のシステム利用について